すったもんだしています。

私の人生、どーなってるの?!

久々に。

って何年ぶりですか、5年ぶりだよ。

この5年間色々あったなぁ。
具体的に云うと4年程学生やってまして。

それもまぁ、すったもんだありまして。
やっぱ私の人生すったもんだですね、そーですね。

なワケで、改めてブログ再開してみようかなぁ、と。

とある資格に向けたブログになる可能性。
こんどこそ続くかな?!



あ、以前の記事に「通帳紛失した」ってのがあったんだけど、あれ結局見つかったんですよ。

なんと職場のロッカーの上。
しかもいらない雑誌やカタログと一緒になってた。

聞いた話によると、置き忘れていた通帳を「こんなところに置きっぱなしなんだからいらないんでしょ?!」って言った人がいたんだとか。

でもみんな知ってたんだよね、それ。
知ってて黙ってたんでしょ。

まぁ辞めると思ってなかった人間が辞めるのが面白くなかったのかもしれないけど。

私に悪いところがなかったとは言うつもりもないけれど、あの職場に残らなくて正解だったよな。


それにしても地天泰の上コウって!