すったもんだしています。

私の人生、どーなってるの?!

あー(涙目

またまた記事が亜空間の彼方へっっっ。

記事の内容は昨日の芳垣先生のUstreamの件だったのよ。

音声が悪くてかなり集中しないと聞き取れなかったってハナシ。

やっぱ、スマホの限界なのかしらん。

しかしラクシュミー先生のタロットリーディングは凄かったなぁ。

一度鑑定して頂きたいものです。

後はTwitter

ちょっと面白い方に絡んでもらった。

やっぱりMC・金星・木星の合は「めでたい」アスペクトなんですねぇ。

そこにレグルスも絡んでくるからな。

さて、これからの人生でこのアスペクトが使われることがあるんですかねぇ…(遠い目